0942-21-5556
0942-21-5690

入院体験記⑤(肥満症、脂質異常症、脂肪肝)

体験記⑤ 肥満症、脂質異常症、脂肪肝

↑クリックしたらご覧頂けます。

12日とごく短期間での入院患者さまに、体験記を頂きました。

ありがとうございます。

なかなかお仕事の都合がつかず、以前より当院への来院希望があり、

やっと来られました。

お母様は定期的に来られており、当院の療法も以前より本で読まれたりと、

短期間ではありましたが、熱心に当院の療法を勉強されました。

 

医師コメント♪

お母様の病気のことで、色々調べて行くうちに、なるだけ薬を使わず

自然に病気を治したいと思われるようになったとのことで、

お忙しい中来院されました。

今回特に、この病気を今すぐ治さなければという急ぎではありませんでしたが、

肥満傾向にあり、夏場の体調不良が続くとのことで

西式甲田療法を以前からしっかり学びたいとの希望されました。

ごく短期間でありましたが、寒天断食、青汁、西式の体操指導、裸療法、温冷浴

脚絆、ビデオ勉強と2日間でもりだくさん勉強され、よく頑張られました。

今回は12日と時間がなかったため、準備食と回復食では自宅でされました。

1日断食であれば、

断食前の準備食や回復食はしっかりしなくてもそこまで苦労なく出来ます。

Sさんは、仕事しながらの準備食であったため、

少食にしてきましたと言われてました。

12日と短い期間で、とても仕事がお忙しい中ではありましたが、

体調の変化を実感されたようで、とても嬉しく思います。

今後もぜひ継続して頂きたいです。

今回のように、お忙しい方は土日を使っての短期間の入院も可能です。

入院当日より断食をご希望であれば、準備食の内容もご案内できます。

ぜひ、短期間でも当院の療法を覚えられ、体調の改善を実感されてください。

タグ:
2020年01月16日