0942-21-5556
0942-21-5690

【求人】久留米市南町で調理員を募集しています。※急募※

現在、調理できるかたを募集しています。

当院は食事をとても大事にしており、調理をしてくださるかたは必要不可欠です。

主な業務は青汁、玄米を中心とした病院食(10食程度)の調理と提供です。

食事が治療の一環と考えているため、患者さんごとに食事が異なっていたり、ほとんどの患者さんが断食をされていたりと普通の病院とは異なることもありますが、既存のスタッフが丁寧に説明しますので、調理業務の経験のない方でも大丈夫です。 ※当院で実際に提供している病院食に関しては、当院のInstagram等をご確認ください

また、勤務時間も8時半~18時まで(うち休憩90分)で、早朝の調理もありません。
患者さんと顔を合わせる機会も多く、いつも厨房スタッフの心のこもった料理に感謝されています。

ぜひ一度見学を含めて来院されませんか?
事前にご連絡(0942-21-5556)頂ければ、院内のご案内も可能です。

また、ご質問もあれば、お気軽にお問い合わせください。

メールアドレス→aikounaika@gmail.com

ハローワーク久留米やIndeed等で募集しております。
詳細は下記URLからご確認ください。

パート募集
https://h7h4256sp.jbplt.jp/recruit/34853090


Q:厨房業務は未経験ですが大丈夫でしょうか?

A:大丈夫です。未経験から入職されている方も今までいらっしゃいますので、ご安心ください。献立作成に関しては、今までの献立も参考にして頂けます。


Q:土日の出勤はありますか?

A:当院は入院患者さまの調理業務も仕事の一つなので、土日の出勤もあり、シフト制としています。そのため、土日の固定のお休みはありません。現在いらっしゃる方と相談していただき、お互い希望の日にお休みをとられています。体調不良等あったときも、臨機応変に他のスタッフとカバーしあっております。入職前にご希望の休日があれば、ご相談くだされば考慮させていただきます。


Q:仕事は忙しいでしょうか?

A:10人前後の食事を2人(調理スタッフ1人+調理補助スタッフ1人)で調理しますので、まず目が回るほどに忙しいということはありません。昼休みも90分とれます。現在のスタッフは慣れた方ばかりなので、ご安心ください。


Q:医院勤務は新型コロナウイルス感染症にかからないか不安です。いかがでしょうか?

A:厨房は、診察室などとは別の場所にあるため、基本的には外来患者さまと関わることはありません。入院患者さまとの関わりはありますが、みなさん基礎疾患をお持ちであるため、ご自身でかからないように気を付けていらっしゃいます。当院は、食事療法メインの医院で、体質改善を目的としており、救急病院ではないため、初めから熱のある方の入院はありませんので、ご安心ください。


Q.パートの場合は具体的にどのようになるのでしょうか?

A:パートご希望の場合は、時給制(950-1200円)になります。ご要望などがあれば、事前にお伝えいただけると考慮いたします。


 

 

 

タグ:
2023年09月05日